婚活レベル向上ブログ

婚活も自分との戦い

Dr.AGAクリニックの薄毛治療が選ばれている理由と評判、口コミ

コロナの影響でストレスなどが原因で男性や女性の中でも

薄毛が気になるようになった人も多いと思います。

現代には多くのAGAクリニックが存在しますし、

悩んでいるならば積極的に通い治療を受けるべきだといえるでしょう。

 

もしもあなたの住んでいる場所が東京や大阪、名古屋、兵庫といった都市内もしくは

その周辺であったならば、「Dr.AGAクリニック」がおすすめです。

この記事では、そんな「Dr.AGAクリニックの薄毛治療が選ばれている理由と評判、

口コミ」について解説していきたいと思います。

 


Dr.AGAの薄毛治療が選ばれている理由

それではまず、なぜ「Dr.AGAクリニック」が多くの人に選ばれているのか、

その理由をいくつか挙げてみましょう。


理由①初月980円という安さと2ヶ月目以降のリーズナブルさ

皆さんは「AGA治療」や「薄毛治療」というと料金に関して

どのようなイメージを持っているでしょうか?

「月に数万円は必要で、追加料金とかもかかりそう」と

イメージしているはずです。

確かに、多くのAGAクリニックでは治療費が高額になりますし、

場合によっては追加料金なども必要になります。

 

しかし、「Dr.AGAクリニック」そうしたイメージとは異なります。

まずは「初月980円(税込)」であること。

初診量も再診料も必要なく、980円で初月の無料マイクロスコープ診断と診察、

各種検査、治療薬の処方を行っています。

さらに、2ヶ月目以降も他のクリニックよりもリーズナブルな治療費となっています。

何より嬉しいポイントは、

「最初に提示された金額以上の料金がかかることがない」ということです。

追加料金がないため、安心して治療を受けられるわけです。

例えば、薄毛予防であれば1ヶ月3,190円ですし、発毛対策であれば1ヶ月9,790円、

さらに踏み込んだ発毛対策ならば1ヶ月18,590円となっています。

 


理由②副作用に備える意識が高い

AGAや薄毛治療では、副作用がつきものです。

・頭皮のかぶれやかゆみ

・性欲減退や勃起不全

・抗うつ症状

・呼吸困難

・肝機能障害

このような副作用が起きやすくなります。

「Dr.AGAクリニック」では、そうした副作用に対して高い意識を持っているため、

より安全に治療が受けられます。

具体的には、問診をしっかりと行う以外にも「肝臓や腎臓の血液検査による精査」や

「心臓への負担評価」「持病の有無の確認」といったことを行っています。

治療期間中は定期的に血液検査を行い、副作用を見逃さない体制を整えているのです。

場合によっては、「治療薬の変更」や「循環器内科と連携しながら治療を進める」と

いったことを行っていきます。

 


理由③発毛がしっかりと実感できる

AGAや薄毛で悩まれている方が通うわけですから、「発毛が実感できるかどうか」は

最も重要なポイントですよね。

「Dr.AGAクリニック」では、なんと99.5%の人が発毛を実感しています。

(6ヶ月以上継続して治療を受けた人のアンケート結果)

症状に合った内服薬と外服薬の服用やDr.AGAオリジナルメソにより、

発毛が実感できる可能性を高めているのです。

 


Dr.AGAクリニックの評判、口コミ

それでは、ここからはネットやSNSで調査した「Dr.AGAクリニック」の

評判や口コミを挙げていきましょう。


良い口コミ

・半信半疑で通い始めましたが、治療を開始して4ヶ月目あたりから明らかに変化が出始め、改善を実感できるようになっていきました。

・他のAGAクリニックで効果が出ずしばらく放置していましたが、

その後も抜け毛が多かったため勇気を出してDr.AGAクリニックに通い始めました。
 4ヶ月目あたりから生え際に効果が出始め、最初の状態の時の写真と見比べると一目瞭然でした。

・カウンセリングが丁寧で安心して治療も受けることができました。

・クリニック内も綺麗で、完全個室だったため恥ずかしさもなかった。


ほとんどの口コミがこのようなポジティブな意見であったため、

評判が良いということが分かりました。

 


悪い口コミ

・スタッフ熱弁への対応がちょっと辛かった。

・2~3ヶ月では効果が現れなかった。(4ヶ月目以降に徐々に効果が表れはじめた)

・カウンセリング時間が若干長かった。


このように、スタッフが一生懸命ならではの悪い評判がいくつかありました。

 


まとめ

今回は、「Dr.AGAクリニックの薄毛治療が選ばれている理由と評判、口コミ」に

ついて解説してきました。

薄毛で悩んでいる男性や女性は多いかと思いますし、

恥ずかしさや経済的な問題によって治療を受けていない人もかなりいるはずです。

しかし、「Dr.AGAクリニック」はリーズナブルな価格で

確かな発毛実感が期待できるため、キットポジティブな結果を得られるはずです。

東京や大阪、名古屋、兵庫といった都市部の人であれば直接通えますし!

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?