婚活レベル向上ブログ

婚活も自分との戦い

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言い方を変えるだけでコミュニケーションも円滑に!

コミュニケーションは、人間関係を築くための重要なスキルです。 しかし、言葉遣いや表現方法を少し変えるだけで、 その効果は大きく増えることがあります。 この記事では、その具体的な方法を3つのトピックに分けてご紹介します。 1. ポジティブな言葉を使…

結婚相談所の担当者ともしっかりコミュニケーションを取ろう!

結婚相談所に登録し、パートナー探しをする際には、 担当者とのコミュニケーションが非常に重要です。 次の3つの観点から担当者とのコミュニケーションの重要性についてご紹介します。 1. あなた自身を理解してもらう 結婚相談所の担当者には、あなた自身の…

【レイロール】肌へのダメージを最小限に抑えつつ脱毛を行いたい方に!

メンズ脱毛に興味がある方にとって、レイロールは注目すべきサロンの一つです。 男性専用の脱毛サロンとして、レイロールは ヒゲ、全身、VIOなど幅広い部位に対応しています。 ここでは、レイロールのメンズ脱毛について、 基本情報からサービス内容まで詳し…

否定=拒絶ではありません!

否定という言葉は、一般的にはネガティブな印象を持つものですが、 実際にはそれは拒絶とは異なります。 この記事では、否定と拒絶の違い、否定がどのように有益であるか、 そしてそれを正しく受け入れる方法を探ります。 否定と拒絶の違い 否定とは、ある提…