婚活レベル向上ブログ

婚活も自分との戦い

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウィルAGAクリニック】豊富な治療実績から一人一人に合った薄毛治療を!

頭頂部の髪が薄くなっていくことに気づき、心配しているあなた。 鏡を見る度に薄毛が進行しているかどうか確認し、そのたびに落胆しているあなた。 婚活においても薄毛はマイナスポイントになりやすいです。 そんな薄毛に悩んでいるあなたにとって大きな味方…

現実を見ろと言われ続けたあなたへ

婚活を続けていく中でこの言葉を言われたことがある人は多いと思います。 私自身も婚活を行っている方の相談を受けている中で このように言いたくなる場面を数多く見てきました。 ではなぜこのような言葉がネットやリアルで飛び交うことが増えてきたのか??…

婚活は早いほど有利になる!?

今日も婚活の相談を受けていたのですが、ある人から 【ダイエットに成功してから婚活を始めようと思います】 ということを言われていた方がいました。。 私個人の意見としては 【ダイエットに成功してからではなく、ダイエットしながら婚活していくべき】 と…

【パートナーエージェント】圧倒的なサポート力で婚活を有意義に行える相談所

1.パートナーエージェントとは? パートナーエージェントの概要 2.パートナーエージェントの強み 成婚コンシェルジュのサポート体制 『SCRUM』と『CONNECT-ship』の連携サービス 3.パートナーエージェントの評判と口コミ パートナーエージェントの良い評判 …

初めての婚活を前向きに考える方法3選

婚活は、自分自身と出会い、出会いを通じて成長する貴重な経験です。 初めての婚活は、戸惑うことも多いかもしれませんが、前向きに考えることで、 素敵な出会いにつながる可能性が高まります。 そこで、今回は、初めての婚活を前向きに考える方法3選につい…

受け身でいるのをやめませんか??

婚活は、自分自身の人生を変える大きな一歩です。 しかし、多くの人々は、パートナーを見つけるために受け身になりがちです。 受け身になってしまう気持ちも分かりますが、自分がいいなと思う方と 長期的にいい関係を築くためには積極的に行動することをお勧…

【TAクリニック】二重整形を活用して自信に満ち溢れた婚活を!!

婚活をしていく上で大切になってくる自己肯定感。。 自分に自信がある人は男女問わずにとても魅力的に感じます。 そして自分に自信を持つための選択肢として整形という選択肢もあります。 整形に抵抗がある人も多いと思いますが、今の時代女性はもちろん 男…